ラポマインで体臭対策を

もうすぐ6月になりますね。
最近はかなり暑くなってきて、体が汗ばむようになってきました。
汗が出るとどうしても体臭が気になってきます。

実は私は若い頃はわきがのにおいでずいぶんと悩んでいました。
というのも、私の父がわきが持ちで、家でもいつもわきがのにおいを漂わせていました。

私が中学生になった頃に、ついに私にもわきがのにおいがし始めました。
もうその頃は本当に父を憎んで、お父さんさえわきがでなかったら私もわきがでなかったのにといつも思っていました。

さらにクラスの友だちからも変なにおいがすると言われ、私はよく学校を休むようになってしまいました。
もう私はすっかり暗い感じになってしまっていました。

そして社会人になって会社に勤めるようになってからも、わきがの悩みは常につきまとい、わきがのせいで同僚に嫌われているんじゃないかという恐怖心から、同僚ともうまくやっていけず、会社を転々としました。

私の生活は本当にわきがとの格闘の毎日で、朝デオドラントをつけることに始まり、ウェットティッシュや制汗スプレーは常に持ち歩き、常に自分の脇のにおいを気にしながら、周りの様子をひたすら伺っていました。

制汗スプレーも独特のにおいがあるので、においのない商品がないかずっと探していました。
そんな時に、ネットの口コミで評判が良く、商品もクリームなのであまりにおいがしないという口コミを見つけ、わきがの対策にいいんじゃなかと思ってラポマインを購入しました。
ラポマイン公式サイトでもメリットがたくさん記載してあって、とても安心感のある商品のようです。

ラポマインは本当にほとんどにおいがしなくて、制汗スプレーはなんとなくカサカサする感じがしていましたが、ラポマインは塗ったとたんにスーッとお肌になじむ感じがして、わきが対策の成分がしっかりとお肌に浸透している感じがします。

しかも1日中ほとんどワキガのにおいがしなくて、もううれしくてたまりませんでした。
ラポマインのおかげで今までずっと心の中に重しのようにのしかかっていたわきがの悩みから開放され、父を憎む気持ちもだんだんと薄れていくのがわかりました。

私の人生を救ってくれたのは本当にラポマインのおかげです。
もしラポマインの出会わなかったら、私の人生は暗いままで終わっていたと思います。
今はひたすらラポマインに感謝しつつ、毎日ラポマインを使用して明るい生活を送っています。

Leave a Comment

Filed under 商品のレビューなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です